人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

・・・

ひどい顔~~~~~024.gif

何でこんな顔してたのか覚えてない005.gif

・・・_d0156984_18222257.jpg




まだ録画見れてないから早くみたいな016.gif
・・・_d0156984_18224195.jpg

by pl_mika_sakai | 2013-09-02 18:20 | Comments(8)
Commented by ワールド・ワイツー at 2013-09-02 22:42 x
美佳プロ、こんばんは。

この試合は現地で観戦しましたが、テレビでも観戦しましたよ。改めてこの試合の興奮を思い出しました。フレームが進むにつれてマーク差以上に下1桁の差の重さを痛感しました。(Pリーグの解説から勉強しました)

また、その前の準決勝の吉田真由美・山本勲ペアとの試合は本当に素晴らしい内容で、この試合を観戦したことだけでも十分に満足できました。本当に「素晴らしい試合をありがとう」と言いたいです。

もうすぐ公式戦「MKチャリティカップ」ですね。現地で観戦できませんが、JPBAのホームページ等でチェックします。

最終日の36名に残って下さい。大いに期待していますよ。
Commented by 燃えぬ情念 at 2013-09-04 07:04 x
写真見て、おもわずメンチカツが食べたくなりました。が・・・
本当に本当に酷ければご自身のブログにUPはしないでしょうから
あまり気にしない方がえぇよ。これはこれでイイ表情にも思えるし・・・
(ー念ー)
MKの方はしっかり気にして、イイ表情になってることを期待しときます。



昨日録画した放送見ました。
Commented by つとむ at 2013-09-04 08:55 x
ひどくないよ(^_-)-☆
Commented by ぼりっけ at 2013-09-04 10:03 x
勝ちに拘ったから決勝前と決勝のときのパクキョンシンプロの違いに少し苛立ちになってしまったんだと思うよ。無意識に勝ちに拘ったんだろうね。だから気にしないでね。美佳さんになら怒られもいいよ。体の方は治りましたか!?今日からのMKチャリテイーも勝ちに拘りつつも楽しく頑張って下さいね。お疲れです。(^o^)/
Commented by テツヤ at 2013-09-06 02:33 x
たまたま仕事帰りが遅くなり、深夜のケーブルテレビで拝見しました。ボーリングのテレビも初めて見ました。
キレイな方ですね。
これからもガンバってください。
Commented by まさかず at 2013-09-06 09:01 x
★こんにちは…美佳プロ ( ´ ▽ ` )

★今日も、MKチャリティカップですね…優勝されると嬉しいですね…応援してま〜す…勢いにのってストライク連発ですよ! 美佳様がんばって〜TV決勝ですよぉ〜 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

★ミックスダブルス決勝…先日、夜に録画を観ました。ボウリング放送は 3Dで観ます…編集して保存版です…照明の光かな?美佳さんの しぶい顔も素敵です。(^_-)

★先月の 袋井GBダブルス…1年ぶりでしたが 逢えて良かったです。3G目かな直ぐ隣りのレーンでした…美佳様 綺麗でした…o(^▽^)o  色紙にはやっぱ『2013 全日本ミックスダブル優勝‼』って入れてもらいました。また優勝されたらお願いしますね。

☆009_φ(・_・    (映画の人)
iPhone法人携帯 から送信
Commented by まさかず at 2013-09-06 09:03 x

★2013 GBカレンダー…も 美佳さんのサインが最後でしたが入り完成しました…新たに買った3個用のバックにも昨年と同じく真ん中に素敵なサイン…d(^_^o) ありがとうございました ハートが大きい新しいサインなんですね( ´ ▽ ` )ノ 凄く可愛いサイン 美佳様らしいかな…(^_^)

★ボウリングのピン にもサインありがとうo(^▽^)o ヘアサロンに飾ってます …投げてると小さいけど、ピンっていがいに重く大きいですね…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

★映画の話しもできて楽しかったです♪( ´θ`)ノ 美佳さんも映画好きなんですね どんなジャンルが好きなんだろうか?気になります… (((o(*゚▽゚*)o))) あっ『エンジェルス』豊橋・豊川にはありませんでした…

★今日も綺麗で、素敵のかな
…がんばれ…美佳様 ( ´ ▽ ` )ノ

☆010_φ(・_・    (映画の人)
iPhone法人携帯 から送信
Commented by フケらっきょ at 2013-09-08 19:29 x
たしかに、すごく険しい表情ですが…。
改めて、優勝おめでとうございました。

酒井美佳(さかいみか)

大阪府出身

3月7日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「レーンのスーパーモデル」 父はトッププロボウラー酒井武雄。プロボウラーながらもモデル並みの風貌を持ち、ビジュアル系プロボウラーとして、テレビ・雑誌などに数多く出演する。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
可愛い~~~
at 2018-06-28 18:00
遂に‼️
at 2018-06-04 20:25
6月1日
at 2018-06-01 20:10
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム