人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

暑い〜>_<

暑い〜>_<_d0156984_22551786.jpg

今日は平和島ボウルさんでチャレンジでしたF9CF.gif


明日はPリーグの収録なので今日は田町入りF9CD.gif


六甲の前に、またドリルを変えましたF99A.gif


頑張りたいですF9A2.gifF99F.gif
by pl_mika_sakai | 2012-07-29 22:55 | @mika_sakai37 | Comments(13)
Commented by jodann at 2012-07-29 23:30
前回のPリーグは、残念でしたが、たくさんの笑顔がみれて、嬉しかったですいつか、お逢いしたいです…だから、弁天町は、楽しみにしていますでも固まってしまうでしょうね
Commented by やまねっち at 2012-07-30 00:29 x
P☆LEAGUE収録頑張ってくださいねぇ…p(^-^)q
Commented by ひまわり at 2012-07-30 07:24 x
おはようございます(^^)
ホント毎日、暑いね(>_<)私は朝、早く起きてるんだけど朝から暑い!涼しい風も無い(>_<)キツイよね~
暑くて食べたくない時があるかもだけど少しでも食べて水分補給して体調崩さない様に頑張ってね(^_-)-☆
P☆リーグ今回も決勝戦までイケると良いね♪
Commented by ヨッシー at 2012-07-30 10:42 x
こっちもかなり暑いよ(>_<)/

相変わらず可愛いよ(o^-’)b★
一番かわいい(o^-^o)

夏バテしないようにね(^_-)☆
頑張ってp(^-^)q♪
Commented by ダーノ at 2012-07-30 11:20 x
ホンマ暑いですね(>_<)
暑がりの自分は この暑さは応えます(-.-;)
又ドリルを変えてPLEAGUEで優勝を目指して頑張って下さいね~p(^^)q
Commented by 平和島の健 at 2012-07-30 12:11 x
昨日はチャレンジマッチお疲れ様でした。腰の傷みはは如何ですか。良くなりましたか?

今日はPリーグですね、優勝目指し頑張ってくださいね。

ファイト美佳ちゃん
Commented by 温玉☆ at 2012-07-30 18:52 x
暑すぎです(x_x;)

しっかり水分と塩分糖分補給して 熱中症対策をして頑張ってくださいね。
Commented by かず at 2012-07-30 20:47 x
あづいですよねぇ~~(>_<)
今朝は通勤途中に熱中症になって、早退しちゃいました

Pリーグ収録がんばって下さいネ(^_^)
Commented by 木漏れ日 at 2012-07-30 21:12 x
ドリルレイアウトは難しいですね、
次にお会いした時にはドリルレイアウトを見せて下さい。
楽しみにしています。
Commented by とし at 2012-07-30 21:52 x
今、こちら地方で唯一テレビで定期的に見ることができるのは
Pリーグだけだし、早く美佳さんの大活躍シーンを見たいです。

暑くて脳ミソとろけそうですけど、美佳さんを応援する気持ちも
もっともっと熱いですよ、頑張ってください!!
Commented by 中村隆人 at 2012-07-30 22:02 x
…前回の第38戦、う~んともどかしいような展開にハラハラしました!! 次の第39戦は最後に『スカッとした笑顔』がみたいです!!
Commented by 9292 at 2012-07-31 19:00 x
こんばんは♪
先日放送のPリーグはほんと残念でした。
自分らしいプレーで頑張って下さい(^^)v

決勝までいけた方がTV で何度も
会えるのでTV 前で応募しています。
Commented by こうちゃんSP at 2012-08-01 07:56 x
(p`・ω・´q)頑張れ美佳

酒井美佳(さかいみか)

大阪府出身

3月7日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「レーンのスーパーモデル」 父はトッププロボウラー酒井武雄。プロボウラーながらもモデル並みの風貌を持ち、ビジュアル系プロボウラーとして、テレビ・雑誌などに数多く出演する。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
可愛い~~~
at 2018-06-28 18:00
遂に‼️
at 2018-06-04 20:25
6月1日
at 2018-06-01 20:10
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム