人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

(*^_^*)

(*^_^*)_d0156984_7394715.jpg

昨日は静岡にチャレンジ行ってましたF995.gif


でっ今帰ってきましたF8F2.gifF8C0.gif

たくさん参加して頂いて、たくさんの方とお話ししてワイワイ投げて楽しかったぁ〜F9CF.gif


大阪の弁天町グランドボウルも来月オープンですF99A.gif


明日か明後日また見に行って来ようかなF9CD.gif


今月の秘密の練習場所(笑)

今日は一日ゆっくり休みますF9CF.gifF99F.gif


弁天町でたくさんの方と会えるのを楽しみにしてますねっF991.gif
by pl_mika_sakai | 2012-07-17 07:39 | @mika_sakai37 | Comments(17)
Commented by やまねっち at 2012-07-17 09:56 x
静岡お疲れさまでした。
新しいボウリング場オープン楽しみですねぇ…
Commented by ヨッシー at 2012-07-17 11:46 x
Pリーグいちの美人の美佳ちゃん
顔写メありがとう(*^∇^*)/
これでまた
待ち受けにできる
(o^-’)b★
Commented by jodann at 2012-07-17 12:28
秘密の練習場…良いですね弁天町まで、2駅の自分に取っては、そこに美佳様が、いると言うだけで、ソワソワしてしまいます…なのにこの画像は、罪ですね…来月まで待てるかな?楽しみです。
Commented by とし at 2012-07-17 19:35 x
どうもお疲れ様でした。

ところで、この写真、加工がステキですね!
ぜひとも永久保存版にしたいと思います!(笑)

また次の機会も、楽しいボウリングができますように。
Commented by ヒット at 2012-07-18 01:38 x
今日のPリーグの美佳さん、最高でしたよ。強敵が相手の方が集中力が高まっていいのではないでしょうか。これからも応援してますので頑張ってください。
Commented by ひまわり at 2012-07-18 08:59 x
おはようですo(^-^)o
久々の美佳ちゃんの写真アップ☆超可愛いじゃないですか(^.^)
今日も暑いから体調崩さない様に休みを満喫してね(^_-)-☆
Commented by ぼりっけ at 2012-07-19 10:42 x
美佳さん美人だね。また僕のハートが射ぬかれてしまいました。大阪に新しくできるボウリング場どんなのができるのかな?こちら晴れの国★岡山にもできないかな。いよいよ来週は六甲クイーンズですね。頑張って下さい。応援に行きます。(^-^)v
Commented by まさかず at 2012-07-19 22:01 x
★こんにちは…美佳プロ(^-^)/

★16日は藤枝GBお疲れさまでした…美佳プロを始めて観たのは…昨年の9月、豊川GBでした。 美佳さんと谷川さんのチャレンジです…谷川さん髪がショートだった頃かな(^-^)

★その日は土曜日なんで仕事後に…プロが豊川来るよって聞き…美佳さん観たさに友達と行ったんです…ボウリングも始めて間もないから、色紙や写真なんて頼めなかったんです…美人過ぎて近ずけな〜い( ̄◇ ̄;)

★今回は…月火曜日休みで、チャレンジだったので3時間かけて藤枝GBまででした…まだ下手なんでチャレンジは見学でしたが…亜季プロもめちゃファンだから2人に逢えて良かったです(^-^)/

☆001
iPhone4s から送信
Commented by まさかず at 2012-07-19 22:10 x
★自分用サインと…お店用に…美佳様のレアサインありがとうございました。『"OVER THE DREAMS"』共に2枚自分用なんですけどね…(^-^) ヘアサロンに飾りますね…英語でカッコいい(^-^)/

★ボウリングバックにもサインありがとうございました…谷川さんの横で、美佳様のサイン…ド真ん中です(^-^)/ 完璧です。美人さんのサインが輝いてます。豊川の時はバックすらなかったから( ̄◇ ̄;) ボウリングバックのPリーガーいっぱい写真、気ずいてくれましたね…ネットからの印刷です(^-^)

☆002
iPhone4s から送信
Commented by まさかず at 2012-07-19 22:18 x
★ツーショット写真も…ありがとうございました。美佳さんと映れて光栄です…友達に自慢かな(^-^)/ ワンショット写真も素敵に撮れていました…青いユニホームが涼しげです『M』って美佳さんのMですね(^-^) スレンダーで美人…少し投球フォームの動画を撮影してしまいました…(^-^)

★後、ガリガリ君タオルは食べれませんよ。まだまた暑いから冷却グッズは必需品ですよ(^-^)/ 水分補給もね…

★大きな大会やPリーグ頑張って下さい…また美佳様に逢えてる日を楽しみに…(^-^)/

☆003
iPhone4s から送信
Commented by かず at 2012-07-21 05:33 x
Pリーグ38戦準決勝10フレ、シビレました(^_^)
Commented by ゆうきこうき at 2012-07-22 02:46 x
Pリーグ決勝進出おめでとうございます。あの状況でパンチアウト凄かったです。今度こそ優勝しているのを期待して来週楽しみにしてテレビを見ます。六甲優勝めざして頑張ってください。
Commented by かず at 2012-07-22 19:37 x
六甲クィーンズオープンがんばって下さいネ~☆
シビレるゲーム期待してます♪(^_^) 
Commented by 七転八起 at 2012-07-23 15:13 x
セブンイレブンの「たまごの恵み 至福のロールケーキ」食べて見ました。 クリームが美味しいですね。
Commented by いわむら at 2012-07-28 00:42 x
弁天町にグランドボウルが出来るんですね!
所属している会社のオフィスが弁天町にあるので楽しみです。
勤務地は弁天町じゃないので行くの大変ですが。
イングスだった頃は会社のみんなと行ってました。
グランドボウルになっても行きます!
Commented by jodann at 2012-07-28 15:16
昨日、ケーブルテレビでР・リーグ見ました…結果は残念でしたが、美佳さんの笑顔が、見れるだけで、しやわせですけど…悔しいですね
Commented by 平井 at 2012-09-23 08:16 x
酒井美佳プロ おはようございます 7月のマスターズカップフェスティバル大会 お疲れさまでした 僕は 初めてだったので 緊張と不安がありました 一緒に投げることが出来て光栄でしたよ また来年も京都伏見店に行けるように頑張りたいと思います

酒井美佳(さかいみか)

大阪府出身

3月7日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「レーンのスーパーモデル」 父はトッププロボウラー酒井武雄。プロボウラーながらもモデル並みの風貌を持ち、ビジュアル系プロボウラーとして、テレビ・雑誌などに数多く出演する。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
可愛い~~~
at 2018-06-28 18:00
遂に‼️
at 2018-06-04 20:25
6月1日
at 2018-06-01 20:10
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム