人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Pリーグでっ(*^_^*)

Pリーグでっ(*^_^*)_d0156984_1945060.jpg

Pリーグでっ(*^_^*)_d0156984_1945085.jpg

月曜日に収録行って来ましたF9CE.gifF99F.gif


控え室でスルギとF9CD.gif


今回も色んな意味でもりあがって楽しかったので是非見て下さいF8F2.gif


終わってからもトークが止まらず、もぅセンター閉めますって言われて帰りました(笑)


ホテル帰ってからはスルギと夜中○時までラウンジでトークF9F8.gifF99B.gif


31日は、袋井GBで可愛い私の妹(あきちゃん&めぐちゃん)2人とチャレンジF9CD.gif


その後も、ガールズトークして楽しかったぁ〜F994.gif



ボウリングF9A9.gif頑張ろうF9A9.gif
by pl_mika_sakai | 2012-06-01 19:45 | @mika_sakai37 | Comments(19)
Commented by かわごえれっず at 2012-06-01 20:27 x
今月はハードですが、体調気をつけて頑張って下さいね(^o^)

楽しいチャレンジだったんだろうなあ(^o^)

是非とも新狭山で3人のチャレンジ開催して欲しいです!
Commented by hiro2011m at 2012-06-01 20:40
こんにちは。

楽しみにしてます。
Commented by とし at 2012-06-01 21:39 x
どうもお疲れ様でした。
結果が気になるところですが、Pリーグは放送までは対戦結果は
極秘(笑)なので、後日の楽しみにしておきましょうか?!

もしかしたら、レーンでの練習だけでなく、
美香さんにとっては、ガールズトークもコンディション維持の手段かも?(笑)
さっ、次も頑張ってください!!!
Commented by よしお at 2012-06-01 23:00 x
いつ見ても綺麗だね~
Commented by やまねっち at 2012-06-02 06:40 x
P☆LEGAUE収録お疲れさまでした。放送日を楽しみにしていますねぇ…
ガールズトーク盛り上がった見たいですねぇ…
Commented by ダーノ at 2012-06-02 11:05 x
袋井でプロチャレがあったんですか??
行きたかったぁ渹
自分とした事が見落としてもうたよ瀨
又PLEAGUE収録ではキム・スルギと仲良く喋っているんだね
是非キム・スルギとのダブルプロチャレがあれば行きたいです煜
Commented by ヨッシー at 2012-06-02 11:29 x
お疲れさま(*^∇^*)/
やっぱり
Pリーグの中では
ダントツで美佳ちゃんが
可愛いね(o^-’)b★

これからも頑張ってね(^_-)☆
できれば俺と
結婚して下さい_(_^_)_
(>人<)
Commented by まさはる at 2012-06-02 15:31 x
【質問です】
ちょっと疑問に思ってるのですが、Pリーガー(女子ボーラー)の人達が履いてるミニスカートの下には何を履いているのですか?
短パンみたいなものですか?

教えて下さいm(__)m
Commented by かず at 2012-06-02 20:25 x
第38戦の放送が始まりましたネ(^_^)
来週の予告でキムスルギさんのショートヘアーが可愛くて
気になってたんですが(^_^;)、なんと酒井プロとの
2ショット写真が見られて嬉しス♪♪

来週とFグループの放送を楽しみにしてますネ~(^_^)
Commented by 木漏れ日 at 2012-06-02 21:03 x
今回の髪型も可愛いですね~
モデルが良いと何でも似合いますね、ボーリングだって頑張っていると思います、
美佳さんは素晴らしい!
Commented by 燃えぬ情念 at 2012-06-03 15:39 x
こんにちわんわ(^念^)ノ
カワイイネェ スルギプロ
昨年の広島オープンに出場してたけど開会式での選手紹介の際、
全体が見えるように俺っちバルコニーから眺めていたけど
スルギプロを紹介した場所が俺っちがいる所から最も遠くて、
お顔が全く分からなかった・・・
それもあって現地にいながら彼女のボウリング・・・観ていない。
失敗したなぁもう(+念+;)
次の機会(やっぱ広島オープン?)しっかりチェックしとこ。
Fグループは面白くなってそうですねぇ。
とくに新人の“トリックスター”が気になるぅ(俺っちと同類みたいなので)
もちろん美佳プロもね。

P.S.広島オープンから随分空いてますので、そこそこ“寝た溜め”できておるぞよ(^ー^)フフ




Commented by グリグリ at 2012-06-04 00:41 x
たまたまKBS京都にチャンネル(関西在住です)合わせたらボーリングやってて、美佳ちゃんの美貌にヌカ漬け‥イヤイヤ釘付けになりました!
こんな美人がプロボーラに居てたとは‥
そんで美佳ちゃんの事気になってググってたらこのブログにたどり着きました。
これからなるべくブログ見る様にします!(なるべくかい!)
イヤイヤ毎日チェックします!

今回は予選突破おめでとうございます!
次回も頑張って下さい!
Commented by 浪速 at 2012-06-04 01:12 x
Pリーグ、お疲れ様です。

関西でやってるPリーグの放送、
何戦遅れなんでしょうか?。(笑)

美佳プロが松永・姫路の2強に勝った試合見ました。

あのお二人相手に堂々の勝利!。


1回戦ではもったいない、決勝戦並みの内容でしたね。

感動ものでした。

(^o^)
Commented by ぼりっけ at 2012-06-04 18:24 x
P★リーグのチャレンジで美佳プロが『プロなんで確実に取りたいと思います。』と言って笑顔になったときのフフッという声が何だか色っぽくてまた美佳プロに目がハートになっちゃいました。見事にチャレンジも成功して良かったですね。スルギプロと話しが尽きないなんてどんなお話しをされたのかな。来週のBブロック楽しみです♪Fブロックもね。みんなボウリングを一生懸命されてる感じがするからテレビにかじりついてしまいますよ。美佳プロの魅力にメロメロになってしまいました。(*^^*)
Commented by 田中ヒロユキ at 2012-06-05 01:10 x
今度、ガールズトークの内容教えてください!ムリムリ
Commented by どろろ at 2012-06-10 06:17 x
はじめて投稿します
最近、ボーリングにハマリ酒井プロの本を購入し、Pリーグを楽しみにしているオッサンです…。活躍、楽しみにしています。
Commented by 안녕~? at 2012-06-11 17:13 x
미카 사카이선수 화이팅~ 일본어 못해서 죄송해요
Commented by 川崎明 at 2012-06-16 20:10 x
お元気ですか?
病気ではないですよね。
Commented by 美しすぎです at 2012-06-17 07:05 x
ホント美しすぎです。容姿といいフォームといい(^з^)-☆Chu!!でも一番好きなのは投球時直前のあの真剣な表情です!

酒井美佳(さかいみか)

大阪府出身

3月7日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「レーンのスーパーモデル」 父はトッププロボウラー酒井武雄。プロボウラーながらもモデル並みの風貌を持ち、ビジュアル系プロボウラーとして、テレビ・雑誌などに数多く出演する。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
可愛い~~~
at 2018-06-28 18:00
遂に‼️
at 2018-06-04 20:25
6月1日
at 2018-06-01 20:10
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム