人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

゜。(p>∧<q)。゜

ずっと咳が止まらず…


今日、病院で薬をもらいに行って来ましたF9D3.gif


市販の薬では効かなかったみたいですF9A5.gif


一回治ったと思ったんですが、油断したら駄目でしたF9D3.gifF9D3.gifF9D3.gif


周りにも咳が止まらない人が多いらしく病院行った方がいいよってF8F2.gif



今回の風邪はダラダラと長くて…


みなさんも気を付けて下さいF9D0.gif


甥っ子も同じ症状で2人で病院行って来ましたF8C7.gif
by pl_mika_sakai | 2012-04-27 16:29 | @mika_sakai37 | Comments(27)
Commented by 燃えぬ情念 at 2012-04-27 17:13 x
そんなに深刻でしたか(+念+)
プロボウラーに健康保険が適用されるのかどうか
俺っちは存じませんが、市販の薬では限度がありますし、
すべての人に効果が出る保証はありませんので
病院で処方された“オクチュリ”を服用するのがベストですよ。
なにやら中日ドラゴンズの選手もインフルエンザに感染したりと
暖かくなっても油断できない状況ですので引き続き警戒・養生してくだされ。

byたまにREIBOW入れはじめた俺っちより (ー念ー;)
Commented by speed f at 2012-04-27 18:47 x
大丈夫ですか~(゚~゚;)

お大事にです

喉は辛いですねぇ

きちんと治して下さいませ☆
Commented by みこりんママ at 2012-04-27 20:48 x
みかさん大丈夫ですか?
今変な風邪がはやってるみたいです!北九州の方は今インフルエンザが流行り出したみいですよ
私と娘は喘息。毎晩吸入しては苦しんで、この前も喘息の発作で救急車呼ばなとおもうぐらいひどかった。
主人はリンパ腺が腫れて病院へ
みかさん試合があるから体調には十分きおつけてください。

Commented by 木漏れ日 at 2012-04-27 20:49 x
ちゃんと病院で検査して来ましたか? インフルエンザは市販の薬が全然駄目でしたね、半月経って ようやく元気に成りました、病院でもらった薬は3日飲んで、あとは栄養を採って休養しないと治りませんでしたね、美佳さんも早く良くなって、元気なボウリングをファンに見せて下さい。
Commented by とし at 2012-04-27 21:49 x
自分の周りでも、そんな人が多かったですよ。
・・・と言いながら、実は、自分も風邪の症状が出ながらも
仕事が忙しくなかなか病院にも行けず、ノドが痛い状況が結構続きました。
熱が出なかったにもかかわらず、実はインフルだった
・・・なんてこともありうるらしいです。

どうぞお大事に。無理せずに、しっかり治してくださいね!
Commented by かず at 2012-04-27 22:06 x
私も治るまでに半月くらいかかりました~(>_<)
この時期は、暑さと寒さが繰り返して体調管理が難しいから
治りにくいんでしょうかね?!

風邪が治らないとエステにも行けないですよねぇ~~(^_^;)
でもきっともうすぐ治ると思うので、出来るだけ静養して下さいネ
早く治りますように☆(^_^)
Commented by かわごえれっず at 2012-04-27 23:32 x
お大事にどうぞ
食欲はどうですか?
早く元の体調に戻ると良いなあ
Commented by やまねっち at 2012-04-28 06:07 x
これからの季節の風邪は辛いですよねぇ…お大事に…
Commented by しんさん at 2012-04-28 08:29 x
酒井美佳プロ、おはようございます。
風邪大丈夫ですか?長く咳が続くとは大変ですね。
風邪じゃない可能性もあるので「そのまま放っておくと、大変なことになりますよ・・・。」にならないように十分注意してくださいね。
早く元気になるといいですね。私も気をつけます。
Commented by よっしー at 2012-04-28 09:11 x
早く治るといいですね。

最近ボウリングを見るようになりました。

応援してます。
Commented by ヨッシー at 2012-04-28 11:08 x
咳がいつまでも止まらない場合
一応
他の病気も疑ってみて、検査して貰ったほうがいいよ!
肺の検査
アレルギー検査
ダニ・ホコリによる疾病
細菌による疾病
科学薬品の散布による疾病
などなど
他の病気が重なった可能性もあるから、しっかり検査してね
Commented by しんさん at 2012-04-28 20:35 x
酒井美佳プロ、今晩は。
だらだら長い風邪とは・・・。大変ですね・・・。
早く回復して元気な姿を早く見せてください!
待ってます!
Commented by 9292 at 2012-04-28 21:45 x
早く治ってまた元気いっぱいの
ブログ綴ってくださーい。

いつも頑張ってる美佳プロなので
今はゆっくり身体を休めてね!
Commented by ナニワ at 2012-04-29 16:36 x
僕も昔、いやな咳が続いたことがありました。


体力にも響くんですよね。


くれぐれもお大事にして下さい。
Commented by 鈴木 好司(スズキ タカシ) at 2012-04-29 17:32 x
病院へ行かれたんですね!はやく良くなるといいです。
咳は鼻づまりより苦しいですから・・・。

もし美佳さんのお住まいの近くに『レモン』と言う、ドラックストアが在りましたら、フォルチュアIBと言う名前の風邪薬を購入されることをお勧めします。 薬剤師さんから教えていただいた薬ですが、とてもよく効くので常備薬としてもいいと思います。
Commented by ぼりっけ at 2012-04-29 23:32 x
早く症状が治まって元気な笑顔の美佳さんに戻れますように。甥っ子さんもね。早く元気になあれ。(^o^)v
Commented by 平和島のたけし at 2012-04-30 00:38 x
体調は如何ですか、咳はまた続いてますか?

早く病気を治して良くなって、また美佳ちゃんの笑顔を見せてくださいね。

お大事に。
Commented by すとう at 2012-04-30 11:55 x
よく、おしゃれのためには寒さは我慢しよう、なんて言われますが、あれやばいかも 五月迄は朝晩は寒いので気をつけてください。お大事に
Commented by ツカ at 2012-04-30 15:46 x
時間がなくてなかなか医者にいけないっすよね><
市販薬よか医者の薬は数倍効きますよ^^
俺も咳き、たん続いてるので一回診てもらおうかな・・・
タバコやめたら治るのわかってるんだけどね><;
Commented by ダーノ at 2012-04-30 17:08 x
美佳さん大丈夫かな??
もうすぐ5日にチャリティープロチャレンジがあるけど咳が完治するよう祈ってますね<(__)>
Commented by Ryuji at 2012-04-30 17:59 x
美佳ちゃん治ったかな?モナコ今でも行ってるんですか(*^^*)?
Commented by よっしー at 2012-05-01 16:51 x
美佳さん 風邪 回復しましたか?
早く 元気なってから下さい。
元気になったら また、ブログお願いします (^_-)≡★
Commented by ぼりっけ at 2012-05-05 10:36 x
スカイAのミックスダブルスで酒井武雄プロと近藤文美プロいいボウリングするなあ~☆☆☆とテレビにかじりついて見ちゃいました。僕もボウリングまたしたいと感じました。お父さん若く見えました。まるで少年のよう。かっこいい~☆なあ~★とも思いました。近藤文美プロも最高のボウリングだし。良かったよ。美佳プロの涙も印象的でした。咳の方早く治まりますように。です。(o^o^o)
Commented by 中村隆人です at 2012-05-06 00:08 x
今夜の岐阜グランドボウルでは… ご多忙でお疲れの中、缶バッジ撮影とサインして頂き、大感謝でした ナイキ君ともども風邪が治ったようで安心しました この前の富山のクレハは日程都合上、行けなかったのですが…今度は酒井美佳プロ一人のプロチャレにも参加したいです
Commented by 木漏れ日 at 2012-05-06 23:54 x
美佳さん、遠いところまで来ていただいて ありがとうございました、ミッキーの御守りを渡した者です、とても楽しかったです、テレビや写真で見ているよりも 物凄く可愛くて綺麗でした、世の中にこんなに綺麗な女性が居たんだ… とびっくりしました、忙しい時に気持ち良くサインと写真を受けていただいて ありがとうございました、これからも沢山沢山応援をしますので あまり無理せずに頑張って下さい、また逢いに行きます、今日は本当にありがとうございました、気をつけてお帰りくださいませ。
Commented by ゆうきこうき at 2012-05-07 14:04 x
土曜日は有り難うございました。日曜日は仕事で今日も午前中接骨院に行ってました為返事が遅くなりました。何故接骨院に行ってたかというとGWに8シフトもチャレンジ等に参加して腰を痛めました。今月は参加するシフトを減らします。またどこかでお会いできるのを楽しみに待っています。
Commented by 川崎明 at 2012-05-10 16:17 x
私の場合は、咳がなかなか止まらなくて、受診したら、結果的には肺炎でした。しかし、肺のレントゲン写真に陰があって肺ガンの可能性が50%あると言われた時は、かなり凹みました。しかし、ボウリングのお陰で薬とマムシ焼酎の効果で先生や職場のみんながビックリするほど早く治癒しました。しっかり食べてしっかり休んだら一週間の休みで職場復帰しました。日頃からボウリングをやっているお陰だと思いました。

酒井美佳(さかいみか)

大阪府出身

3月7日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「レーンのスーパーモデル」 父はトッププロボウラー酒井武雄。プロボウラーながらもモデル並みの風貌を持ち、ビジュアル系プロボウラーとして、テレビ・雑誌などに数多く出演する。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
可愛い~~~
at 2018-06-28 18:00
遂に‼️
at 2018-06-04 20:25
6月1日
at 2018-06-01 20:10
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム