人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

DVD&トレカ

DVD&トレカ_d0156984_221983.jpg

2月14日には、トレカがF991.gif

3月21日にはDVD6がF991.gif


みなさん、見て頂けましたかF9A8.gif


今回のDVDはドラフトという形でチームが決められていますF9CF.gif


私達も当日までドラフトで決める事も知らされておらず、その場でデータを見ながら真剣に考えてチーム分けをしたって感じですF9F8.gifF99B.gif


選ぶ方も選ばれる方もドキドキでした(笑)



ぜひ、見て下さいF8ED.gifF8F2.gifF8ED.gif



トレカ、開けようか迷い中〜F9F8.gifF9F8.gifF9F8.gif
by pl_mika_sakai | 2012-03-24 02:02 | @mika_sakai37 | Comments(8)
Commented by クリス at 2012-03-24 03:19 x
酒井プロ~(*^-^)ノ
こんばんは。

トレカ&DVD発売になりましたね。
トレカは12ボックス買いました。
残念ながら酒井プロのサインは入ってませんでした。
(T-T)
まだ買い足したい。

DVDは来月の給料で購入予定です。
ドラフト凄く面白そうなので楽しみです。
(o^-')b
Commented by やまねっち at 2012-03-24 06:40 x
P☆LEAGUEvol.6 今日ゆっくり見ようと思います…(^○^)
Commented by ひまわり at 2012-03-24 08:37 x
お疲れ様です(^^)

DVD出たのは知ってるけど…すぐに買えないからなぁ(:_;)でも欲しいのよねぇ何とか買える様にしなくてゎp(^^)q
Commented by かず at 2012-03-24 12:33 x
選手同士でドラフトってちょっと気を使っちゃいますよねぇ~~(^_^;)


Commented by 左近 at 2012-03-24 17:47 x
両方買っちゃった(*^_^*)
Commented by とし at 2012-03-25 08:46 x
まだ見ていないですよ~、ほしい!!
トレカは、何だか開けてしまうど、価値が下がるような
そんな気分になるのは、なぜなんでしょうね?!
Commented by ぼりっけ at 2012-03-27 11:25 x
トレカは買いませんがDVDは買いますよ!晴れの国→倉敷のTSUTAYAに発注済みなので明日には見れます。美佳さんの活躍を楽しみにしてまーす。(^o^)v
Commented by プリメーラワゴン at 2012-03-29 23:25 x
美佳さん、こんばんは☆

両方買いました(*^_^*)

トレカは残念ながら、美佳さんのサイン入りやダイカットが入ってませんでしたよぉ(T_T)

DVDは今回も面白かったです♪

酒井美佳(さかいみか)

大阪府出身

3月7日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「レーンのスーパーモデル」 父はトッププロボウラー酒井武雄。プロボウラーながらもモデル並みの風貌を持ち、ビジュアル系プロボウラーとして、テレビ・雑誌などに数多く出演する。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
可愛い~~~
at 2018-06-28 18:00
遂に‼️
at 2018-06-04 20:25
6月1日
at 2018-06-01 20:10
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム