人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

チャリティーボウリング大会

チャリティーボウリング大会_d0156984_19512931.jpg

チャリティーボウリング大会_d0156984_19512918.jpg

今日は、マギー審司さん主催のチャリティーボウリング大会でしたF9A0.gif



今回は、急きょ決まった為、平日の昼間に来て頂いてありがとうございましたF9CF.gif


桜橋ボウルさんにも本当に色々と協力して頂きましたF9A0.gifF9A0.gifF9A0.gif


桜橋ボウルさん、本当にありがとうございましたF99B.gif



金城プロ、中嶋プロも参加してくれましたF994.gif


外来語が禁止という事で
1つ言うと100円の罰金F9A9.gifF9A9.gifF9A9.gif


結構ボロボロと言ってしまいますF9C7.gifF9AB.gif


でも、すっごく楽しかったので、マギーさんも次回はちゃんと企画してまた大阪でもしたいと言ってくれてましたF9F8.gif


大阪でまたする事があれば是非遊びに来て下さいF9CF.gif



本当に楽しいですよF8F5.gif


もちろん、子供でもハウスボウラーでも誰でも参加可能ですF9F8.gifF9F8.gifF9F8.gif


私は明日から滋賀県F995.gifF9A4.gif


今は手作りパック中~F9CD.gif



では…また…F991.gif
by pl_mika_sakai | 2012-02-24 19:51 | @mika_sakai37 | Comments(14)
Commented by とし at 2012-02-24 20:23 x
英語NGルールが実におもしろいですよね。
特に、ゲーム中に使う言葉は、
ほとんどが英語なんだし、ついポロッとは、当たり前でしょうね。
ボウリング、サイコー!!
Commented by かず at 2012-02-24 21:39 x
チャリティー大会お疲れ様でした☆
平日だし遠いしで参加は出来ませんでしたが・・・(>_<)
大阪も遠いのでちょっと無理ですねぇ~~m(_ _)m

ちょっと調べてみたら、ボウリングを日本語で言うと「十柱戯」って言うみたいですね~~(^_^;)
とゆーことは、特別ルールで言うと今回の大会は
「慈善活動十柱戯大会」って言えば罰金取られないのかな?!(笑)

明日は天気悪そう&寒そうなので、気を付けて行ってきて下さい(^_^)
Commented by やまねっち at 2012-02-25 00:32 x
チャリティーボウリングお疲れさまでした。英語禁止ルールだと逆に意識してしまいますよねぇ…
Commented by ひまわり at 2012-02-25 07:19 x
おはようございます(^^)
何か凄く楽しそう♪
外来語禁止って笑い溢れるボウリングだった事でしょう更に美佳ちゃんの笑顔を見れたら皆ハッピーですなo(^-^)o
Commented by ぼりっけ at 2012-02-25 08:06 x
しっかりと楽しめたみたいで良かったです。その輪の中に自分も入り楽しみたいです。美佳プロの笑顔♪何とも言えない感じで癒されます。よし!僕も倉敷から大阪に遠征するぞ!よし!滋賀でも頑張って下さいね。あとはしっかり寝て下さい。\(^-^)/
Commented by 燃えぬ情念 at 2012-02-25 11:25 x
いいなぁ(・q・) 
このような大会が次回もあったら参戦したいので
決まりましたら可及的速やかにお知らせくださいませ。

どうやら・・・ 明後日のGたいむ・・・ やらかしそうですね・・・
楽しみにしてますよ(◎念◎)
Commented by 田中ヒロユキ at 2012-02-25 14:43 x
楽しそですね!東京でやらないですか?
Commented by BBボウズ at 2012-02-25 23:34 x
美佳プロこんばんは 初めてコメントさせていただきます。
マギーさんのチャレンジお疲れ様でした
できれば平日の昼間でなく、夜にお願いいたしますm(__)m
ちなみにダイエット食ですが酒粕です。鍋にラーメンに油っこい料理に味付け酒変わりに使うと、酒粕が油を体外に運んでくれつ、お通じも良いのでお勧めですよ!
Commented by スヌーピー at 2012-02-26 21:39 x
お仕事おつかれさまです。

楽しそうなイベントですね。
ハウスボウラーでも参加しやすそうでいいっすね!!
しかもチャリティも兼ねているだなんて全ての面で最高ですね。

東京でもお願いします。

Commented by 肥後の国の熊 at 2012-02-27 19:16 x
体育会TV見たんすけど、率直に可愛いすね(^^)
才色兼備ですね。
Commented by Ben at 2012-02-27 19:27 x
体育会TV見ましたo(^-^)o結果は…残念でしたが(泣)ファンになりました♪次はリベンジですよ☆試合の方も頑張って下さい。
Commented by よっしー at 2012-02-27 21:49 x
体育会TV 見ました。
リベンジの機会が有れば リベンジのして芸人チームを倒して下さい。
応援してます! ふぁいと!
Commented by かず at 2012-02-27 22:17 x
炎の体育会TV見ました(^_^)
たまたまだったので(^_^;)途中からでしたが・・・

スプリット対決、惜しかったですねぇ~~(>_<)
Commented by 海豚 【 東京の中心で愛を 】 at 2012-02-27 23:19 x
始めまして、いつも 『 P★LEAGUE 』 とかテレビで
見させて頂いております

今日、TBS系 『 炎の体育会TV 』 を見ていましたら
美佳プロがボーリングスプリット対決で
シリーズ3人目刺客で出演されていましたね、

1人目は 『 名和 秋 』 プロで
2人目は 『 森 彩奈江 』 プロ
今回が 『 酒井 美佳 』 プロ

対戦結果はいずれも、『 お笑い芸人軍団 』 に
敗戦してしまいましたね

ほんと、惜しいの一言

今日、見ていたら、いきなり
スプリットボーリング対決で 『 酒井 美佳 』 プロと
紹介された時はあせりましたけど

勝つと信じておりましたが、残念でした
リベンジマッチで勝って欲しいですね ………

でゎでゎ

酒井美佳(さかいみか)

大阪府出身

3月7日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「レーンのスーパーモデル」 父はトッププロボウラー酒井武雄。プロボウラーながらもモデル並みの風貌を持ち、ビジュアル系プロボウラーとして、テレビ・雑誌などに数多く出演する。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
可愛い~~~
at 2018-06-28 18:00
遂に‼️
at 2018-06-04 20:25
6月1日
at 2018-06-01 20:10
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム