人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

寒いよ〜>_<

寒いよ〜>_<_d0156984_21271875.jpg

今日は、雪が降りましたねっF8A5.gifF8A2.gifF8A5.gif



寒いはずです…F9C7.gif


あ〜ほんと寒いの苦手F9D2.gifF9AB.gif


早く暖かくなってほしいF89F.gif

今日は友達と集まりましたF9CF.gifF992.gif


楽しかったぁ〜F991.gif


明日は久しぶりの津グランドなので楽しみっF9CD.gif


津グランドの外観、大好きなんですよねぇF9A9.gif


カッコイイF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gif


24日は、桜橋ボウルさんで13時〜マギー審司さんとチャリティーボウリング大会するので是非みなさんも気軽に遊びに来て下さ〜いF9CF.gifF99F.gif


あっ、ダイエット&肌にいい食事あれば教えてほしいなF991.gif
by pl_mika_sakai | 2012-02-17 21:27 | @mika_sakai37 | Comments(14)
Commented by スヌーピー at 2012-02-17 22:19 x
ビタミンCの摂取!?
根拠ありません(>_<)

豆腐とかもいいかも
でも酒井さんはめっちゃ細いので
ダイエット必要ないのでは!?
Commented by かず at 2012-02-17 23:29 x
カッコイイ津グランドをHPで見てきました(^_^)
ライトアップもキレイですね~~☆☆

食事は質素な和食が良いのかも?!
・・・根拠はないけど(^_^;)
Commented by やまねっち at 2012-02-18 06:33 x
今日も雪が降って来そうですよねぇ…風邪には気をつけてくださいねぇ…マギーさんのマジックも見られるんですかねぇ…!?
Commented by ぞうさんのおみみ at 2012-02-18 08:15 x
津グランドって車で行けば、そこそこ便利かもしれないけど電車とかだと、すごく不便!(>_<)でも東海女子オープンの朝は、バスの車内も、ボウリング場へ向かうお客さんで結構賑わっていました。(^∇^)/
Commented by とし at 2012-02-18 09:23 x
ダイエットは、脂分をとらないように、
揚げ物や炒め物を食べないようにしたら、
ある程度は効果がありますよ。
でも、プロスポーツ選手なんですから、
栄養のバランスは、しっかり考えてくださいね!
Commented by 田中ヒロユキ at 2012-02-18 13:06 x
全国移動、大変ですね。

美佳さん、ダイエット必要ないのでは?

お肌は、食事と生活習慣とスキンケアと3つあると思うのですが(個人的勝手に)、ここでは、食事についていうと、やはりビタミン摂取が重要らしいですよ。

ビタミンE・・・うなぎ、緑黄色野菜(かぼちゃ、にんじん、ピーマン)など
ビタミンC・・・トマト、いちご、キウイ、ピーマンなど
ビタミンB2・・・どじょう(笑)、レバー、さば、強化米、納豆など
βカロチン・・・緑黄色野菜(かぼちゃ、にんじん、ピーマン)
コラーゲン・・・ひらめ、かれい、牛スネ肉、豚足(笑)など

あとは、コメ、パン、麺(主食)と魚、肉、卵、豆腐(主菜)と野菜、海草、キノコ(副菜)のバランス。

その組み合わせはは、自分の体の声を聞いて(コンディションに合わせて)

Commented by 治にい at 2012-02-18 13:26 x
美佳さんこんにちは
結論を言うと運動、睡眠、一番はストレスをためないことですよ!
アスリートはお肉、青魚、フルーツをバランスよくですよ
Commented by ぼりっけ at 2012-02-19 04:47 x
早く温かいお風呂に浸かって温まって温かいうちに床について眠っていい夢を見て下さい。(o^o^o)
Commented by はる at 2012-02-20 09:53 x
美佳ちゃん細いやん( ̄^ ̄)ゞ

美容系は、男の子やから、あんまりわからへんけど…(笑)
Commented by みかん at 2012-02-21 03:00 x
寒いですね〜

津に行ったら 『あっ ! つぅ〜』と考えれば
すこしは暖かくなるでしょう 笑
Commented by かみかぜ at 2012-02-21 03:20 x
確かに津グランドボウル未来的でカッコいいですよね〜

近くにある津競艇場の外観もカッコいいですよ! ぜひご覧下さい

ところで

肌に良い食事と言えば・・・

フジッコのカスピ海ヨーグルトがおススメですっ!
自分で作る事もできますよ。試した人の話では
赤ちゃんの肌の様にツルツルになるそうです。
Commented by ぼりっけ at 2012-02-21 05:02 x
外観がかっこいい~☆☆☆ボウリング場だなんて何だか気持ちも高ぶっていいですね。今日も魅力的な美佳さん画像にメロメロにされ虜になってしまいました。『好きです。』(*^^*)美佳さん本人を目の前にしたら緊張して喋れないかも…。お肌の方ですがいつもどおり保湿とかに気をつけてたらいいんじゃないかな?!あとは睡眠をしっかり取ることかな?!お仕事のボウリング以外にもしたいことはあると思いますがまずは睡眠が大事だと思いますよ。僕も寝不足になってまでレンタルDVDを観たりするんで言えませんが…。 早くぽかぽかな春が来るといいですね。(o^o^o)
Commented by 栄養士 at 2012-02-21 13:02 x
ダイエット&肌に良い食事と言えば酢と黒大豆がいいと思います。

酢は疲労回復や血液をさらさらにしてくれたり、美肌の効果があり
黒大豆は女性には嬉しいイソフラボン、たんぱく質が豊富で、脂肪の
吸収を抑えてくれます。
Commented by pierre-p at 2012-02-23 18:45
お寒うございます。
まだまだ、身も心も寒い日が続きますが
ここを拝見して心温めさせて貰ってます。

普段の生活習慣を正せば自然とダイエットできましたよ。
どうしたかは    
                              ヒ・ミ・ツ!

酒井美佳(さかいみか)

大阪府出身

3月7日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「レーンのスーパーモデル」 父はトッププロボウラー酒井武雄。プロボウラーながらもモデル並みの風貌を持ち、ビジュアル系プロボウラーとして、テレビ・雑誌などに数多く出演する。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
可愛い~~~
at 2018-06-28 18:00
遂に‼️
at 2018-06-04 20:25
6月1日
at 2018-06-01 20:10
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム