人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

静岡〜(*^_^*)

静岡〜(*^_^*)_d0156984_12351874.jpg

昨日は、北海道から静岡に行き、藤枝グランドボウルで、さなえちゃん、あきちゃん、めぐちゃん、私の4人でチャレンジさせて頂きました(*^_^*)


キャンセル待ちが出るぐらいたくさんの方に来て頂き本当にありがとうございました(*^_^*)


藤枝は久しぶりだったんですが楽しかったぁ〜


終わってから4人で控え室でケーキ食べました(笑)


ここの所、ちょっと食べ過ぎてるから、気をつけよ…

北海道のチャレンジも4、5時間かけて来ましたって人が何人もいてビックリしました。

本当に嬉しいです。

寒かったけど、北海道のみなさんと投げれて楽しかったです。



1週間ぐらい前から迷惑メールが急にすごくて!


なぜアドレスがもれるの…???


ホントに迷惑(−_−メ)



我慢出来ずにアドレス変えましたm(__)m


今から大阪に帰ります☆
by pl_mika_sakai | 2012-01-23 12:35 | @mika_sakai37 | Comments(11)
Commented by みうら at 2012-01-23 14:57 x
美佳さん、北海道&藤枝でのチャレンジお疲れ様でした。

藤枝でお疲れのようでしたので、今日はゆっくり休んでくださいね。

Commented by ZENT-SC at 2012-01-23 20:06 x
酒井プロ、こんばんは~。迷惑メールホントムカつきますよね(-_-メ)
今日自分も迷惑電話が来ましたが、電話帳登録以外着信拒否してるので、かかってこなくて助かってます。そうそう、2月はキャノンボウルでのプロアマですが、トーナメントの前に投げに来られます?? もしご一緒のボックスでしたら、またよろしくお願いします。m(__)m
Commented by とし at 2012-01-23 20:38 x
北海道・静岡と、日程が大変で、お疲れさまでした。
でも、それだけ楽しみにしてやって来てくれる
ファンの方がいるからこそ、やりがいがありますね。

ケーキの食べ過ぎには、ご注意ください(>_<)
Commented by ひまわり at 2012-01-23 21:58 x
藤枝のチャレンジお疲れ様m(__)m
ボウリングの後の甘い物って美味しいし(^^)美佳ちゃんは太ってないから少々食べてもスタイルを維持出来るから好きな物をジャンジャン食べちゃってp(^^)
迷惑メールはホント嫌ですよねメアド変えて正解だと思いますよ!!
寒さがまだ続くから風邪引かない様にね(^_-)-☆
Commented by issiy at 2012-01-23 22:28 x
藤枝プロチャレお疲れ様でした。写真とサインに気軽にしていただきありがとうございます。富士宮から1時間半かけてきたかいがありました。ボーリングはいまいちでしたが楽しかったです。又近くのセンターでお会い出来れば駆けつけますので、その時はよろしくお願いします。
Commented by マシュマロ☆ at 2012-01-23 23:06 x
美佳プロ今晩は(^O^)/
お疲れ様でした☆
北海道は寒かったですか?
静岡のチャレンジも盛り上がれたかな?
また美佳プロとチャレンジ行きたいよ\(^o^)/
迷惑メール嫌ですね(−_−;)
僕も昨年に美佳プロと同じく急に迷惑メールが多くてしつこかったので、変えましたよ(^^;;
そしたら、迷惑メールはゼロだよ(笑)
何らかのサイトでアドレスの漏れがあるみたいで、慎重にしないといけないですねf^_^;)
これからもお互いに気をつけようねo(^▽^)o
Commented by やまねっち at 2012-01-23 23:17 x
迷惑メールはムカつきますよねぇ…どこからバレるんでしょうねぇ…(^。^;) メルアド変更も大変だし…
Commented by かず at 2012-01-24 05:30 x
このメンバーならキャンセル待ちも出るでしょーねぇ~~(^_^)
静岡は少し暖かかったでしょ?!

・・・食べ過ぎた分は仕事で燃焼して下さい(笑)
Commented by ぼりっけ at 2012-01-24 09:26 x
お疲れさまです。ボウリング以外にも少し汗ばむくらいの運動とかサウナとかで新陳代謝を良くすれば冷え性がいつの間にか治ってたりしてるかもね。ゆっくりと地元で過ごして下さい。相変わらず美佳さんの魅力にメロメロに勝手になってる健ちゃんでした。(o^o^o)
Commented by あきら at 2012-01-25 00:31 x
美佳さんお久しぶりです煜

待ちが出る程たくさん集まってもらえてよかったですね煜

迷惑メールはどこから漏れたか、誰が流したか、まさかの偽サイトって事も…

美佳さんのアドレス欲しいですけどね淲

チャレンジで忙しいですけど体調管理だけは気をつけてくださいね煜
Commented by まくり at 2012-01-25 01:59 x
今週の木曜日に美佳プロのお父さん(武雄プロ)に教え頂けます。宜しく伝えてくださーい>^_^<

酒井美佳(さかいみか)

大阪府出身

3月7日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「レーンのスーパーモデル」 父はトッププロボウラー酒井武雄。プロボウラーながらもモデル並みの風貌を持ち、ビジュアル系プロボウラーとして、テレビ・雑誌などに数多く出演する。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
可愛い~~~
at 2018-06-28 18:00
遂に‼️
at 2018-06-04 20:25
6月1日
at 2018-06-01 20:10
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム