人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

カレンダー

カレンダー_d0156984_9051100.jpg

2012年のグランドボウルのカレンダー表紙です(*^_^*)



公開OKになったので^_^

非売品になります…


各グランドボウルさんで、配り方は違うみたいなので問い合わせてみて下さい(o^o^o)



私は今から…


行って来ます^_^


到着したらブログUPしますね(*^_^*)
by pl_mika_sakai | 2011-11-15 09:00 | Comments(15)
Commented by 世田谷ロイヤルブルー at 2011-11-15 09:05 x
カレンダー欲しいですね~
問い合わせてみます!
Commented by やす at 2011-11-15 09:45 x
行ってらっしゃ~~~~~~い

    (о^∇^о)
Commented by ヒロシ at 2011-11-15 14:13 x
はじめまして
Commented by みうら at 2011-11-15 18:47 x
美佳さん、こんばんわ。

完成したんですね!!
中身が見たいです(>。<)
Commented by マシュマロ☆ at 2011-11-15 20:00 x
美佳プロ今晩は(^O^)/
またブログ更新したら改めてコメント書きますね☆
Commented by かず at 2011-11-15 22:51 x
良いデザインですネ~(^_^)
中身も見たくなります♪
非売品なんてもったいな~い(^_^;)

海外試合、楽しんできて下さいネ~(^_^)
行き先はどこなんでしょ?
Commented by Nヒデ at 2011-11-16 00:13 x
素敵な方々が揃ったカレンダーでたまらなく欲しくなりました~。
ある方が配っていたファイル同様、チャレンジ参加などで戴けるのであればぜひとも欲しいところです。
それでは失礼いたしました。
Commented by 昭和58年式 at 2011-11-16 00:41 x
美佳さんこんばんは。
初めてコメントします。
土曜日の半田でのチャレンジお疲れ様でした。
2シフト参加しましたが、いろいろ話が出来てよかったです。
かなり前の話ですが、3日間1200kmお疲れ様でした。
移動が多いと距離乗りますね。
でも、メンテナンス(主にオイル交換)をしっかりしてれば何年も何万kmでも乗れますよ。
脱線しましたが、来年のカレンダー早く欲しいですね。
表紙の写真を見ただけで即、欲しくなりました。
今日から海外試合ですよね。頑張ってください。
Commented by ひまわり at 2011-11-16 07:14 x
おはようございます
非売品と、なると、やっぱり余計に欲しくなりますぞよ☆
早速センターに問い合わせねばo(^-^)o
Commented by プリメーラワゴン at 2011-11-16 08:21 x
美佳さん、おはようございます♪

来年のカレンダーは非売品なんですね…残念です(T_T)

何らかの形でGETせねば!
Commented by ぼりっけ at 2011-11-16 10:34 x
カレンダー欲しい気持ちもありますけれど岡山→愛知はちょっと遠いから非売品だし無理かなぁ~!☆表紙の真ん中に美佳さんだなんてやっぱりレーンのスーパーモデルだけのことはありますね。って感じです!☆素朴な疑問ですが仲良しの谷川章子プロと美佳さんはどっちが背が高いの?画像を見ると美佳さんが高く見えたり章子さんが高く見えたりするからどっちなのかな?って思いました。今日も魅力的な美佳さん画像にメロメロになってしまいました。(*^^*)
Commented by 燃えぬ情念 at 2011-11-17 00:04 x
なんで? なんでじゃ?? なんでならぁ???

彩奈江プロだけ下半身写ってないのぉ? 
美佳プロはクッキリ! ハッキリ!! バッチリ!!!
写っとるのにぃ  俺っちが撮影してたら
前に出て来てもらうのになぁ。。。

やはり、グランドボウルさんは 表記のポイントから見て
『非売品』
を ぼっけぇ強調したいようじゃのぉ

〔俺っち予想〕プロチャレでの賞品として贈呈!
俺っちがもし参戦した場合は是非とも“『パーマン2号』賞”に
セッティングしてもらうようおねげぇします。

で、もしや美佳プロはいま・・・てぇはみんぐ?
Commented by 三村仁志 at 2011-11-20 23:52 x
やっぱりスーパーモデルはセンターが似合いますね!今から何ですが、来年苫小牧に来るそうで、既に会いに行く予定を立てていますo(^-^)o他の誰より美佳さんだけは見に行かねば!!
Commented by さだ☆み at 2011-11-20 23:56 x
宮崎遠征お疲れ様でしたm(._.)m
こちらは先程、無事に帰り着きましたv(^o^)v
今日帰るのに、飛行機乗らなくて正解でしたよ!(b^ー°)
道端の看板が強風で揺れてました(>_<)
そういえば、チャレンジでカレンダーの事を聞くの忘れてました(^_^;)
今度お土産にもらいたいなぁ~(≧∇≦)
Commented by 七転八起 at 2011-11-21 07:24 x
仕事で朝が早かったので途中までしか見られませんでしたが、エースランドで見れて楽しかったです。
昨日は福岡ソフトバンクホークスの日本一が見れて嬉しかったので、Pリーグで、美佳さんの優勝が見たいです。
美佳さん優勝ダ!(ホークスバージョン)

酒井美佳(さかいみか)

大阪府出身

3月7日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「レーンのスーパーモデル」 父はトッププロボウラー酒井武雄。プロボウラーながらもモデル並みの風貌を持ち、ビジュアル系プロボウラーとして、テレビ・雑誌などに数多く出演する。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
可愛い~~~
at 2018-06-28 18:00
遂に‼️
at 2018-06-04 20:25
6月1日
at 2018-06-01 20:10
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム