人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

見てください!

見てください!_d0156984_22553589.jpg

これ、ナイキが買ったえんぴつなんですが…



削っても削っても芯が出てこない…(@_@;)


これ1本だけっ!


逆にレアかな(^^ゞ




明日は、八戸ノ里のスペースヒットさんでチャレンジでーす(*^_^*)
by pl_mika_sakai | 2011-09-13 22:55 | Comments(5)
Commented by TAKA at 2011-09-14 00:32 x
酒井さんこんばんは(^^)

相当レアだと思いますよ!
端を削って見ると面白いかも(^^)
Commented by aki at 2011-09-14 02:30 x
おお!w(゚o゚)w
これは珍しいですね~
見た感じだと芯が入ってなくて空洞になってるんですね^^
レアだとは思いますが、
どのくらい珍しいものなんでしょうかね??(゜〜゜;)
全く分かりません^^;
穴の空いてない50円玉とかだと数十万円の価値があるんですけどね。。。
比較にはならないでしょうね^^;
Commented by みうら at 2011-09-14 02:58 x
美佳さん、こんばんわ(*^-^*)♪

えっ!あり得ないですねぇ…レア物ですね(;^_^A
Commented by やまねっち at 2011-09-14 06:34 x
珍しい鉛筆ですかぁ…!? それとも欠陥品ですかねぇ…鉛筆に芯が入っていないなんて…削った時にビックリですよねぇ…!!
Commented by かず at 2011-09-14 07:54 x
レアだけど・・・
鉛筆としては使えないので、運が悪い・・・(^_^;)

いやっ!悪運をこの鉛筆が吸収してくれたってことだと
思いましょう(^_^)

チャレンジ楽しくがんばってきて下さい☆

酒井美佳(さかいみか)

大阪府出身

3月7日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「レーンのスーパーモデル」 父はトッププロボウラー酒井武雄。プロボウラーながらもモデル並みの風貌を持ち、ビジュアル系プロボウラーとして、テレビ・雑誌などに数多く出演する。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
可愛い~~~
at 2018-06-28 18:00
遂に‼️
at 2018-06-04 20:25
6月1日
at 2018-06-01 20:10
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム