人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

お気に入り(o^o^o)

お気に入り(o^o^o)_d0156984_2111452.jpg

このケータイカバー可愛いF991.gifF991.gifF991.gif


今までで一番お気に入りF9CF.gif


私は明日から東京に10泊ですF9C7.gifF9C7.gifF9C7.gif


頑張ろう〜
by pl_mika_sakai | 2012-12-05 21:11 | @mika_sakai37 | Comments(8)
Commented by とし at 2012-12-05 21:34 x
ピカピカ光っていて、きれいですね。
でも、言われなければ、携帯カバーだとはわかりませんでした!(笑)

東京での10日間、体調管理に気をつけてくださいね。
特にホテルの部屋の空気の乾燥には注意してください!
Commented by 多々良 英矢 at 2012-12-05 22:36 x
前は手に持っている写真見たけど、今回は全体が見えて良かった。このキラキラ、改めてこうやって全体が見えると更にめちゃ可愛いねんなぁ。ほんま美佳プロにピタリやなぁ^^
Commented by 愛知のてるきむら at 2012-12-05 23:39 x
東京に10泊…((((;゜Д゜)))
プリンスカップですね(*^^*)??
頑張ってくださいo(*⌒―⌒*)o
携帯カバーめっちゃ可愛いス(*´∇`*)
Commented by ゆうき at 2012-12-06 00:17 x
お疲れ様です☆

めっちゃ可愛いですね!!

東京に10泊ですか(>_<)
大変ですね(>_<)

火曜日PLeague 見ました!今回ゎ残念でしたが近いうちに酒井プロの優勝が見れることを祈ってますよ(^O^)
絶対勝てます!!
Commented by ひまわり at 2012-12-06 07:38 x
おはようございます(^_-)

凄くお洒落で可愛い携帯カバーだね(^^)美佳ちゃんが可愛いから又々映えますなぁ☆

今日から10泊だと凄い荷物に、なりそうだねf(^^;とにかく頑張って良い結果が出せると良いねp(^-^)q
体調も崩さない様にねぇ(^o^)/~~
Commented by jodann at 2012-12-06 19:02
東京の方は、爆弾低気圧の影響無いのかな?急にめちゃくちゃ寒くなり、体調気をつけて下さい。
Commented by ぼりっけ at 2012-12-07 09:29 x
きらきらしててかわいい~♪☆ね!!!10泊は大変だあーーー!!!!体には気をつけて頑張ってね!!\(^o^)/
Commented by かず at 2012-12-07 19:27 x
東京に10泊することはあんまり無いことなんですかねぇ~~
いきなり大きい地震が来て驚いたでしょう?!
まだ余震があるかもなので、気をつけて下さい

酒井美佳(さかいみか)

大阪府出身

3月7日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「レーンのスーパーモデル」 父はトッププロボウラー酒井武雄。プロボウラーながらもモデル並みの風貌を持ち、ビジュアル系プロボウラーとして、テレビ・雑誌などに数多く出演する。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
可愛い~~~
at 2018-06-28 18:00
遂に‼️
at 2018-06-04 20:25
6月1日
at 2018-06-01 20:10
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム