人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

発売〜〜〜

発売〜〜〜_d0156984_223280.jpg

11月30日F9A7.gif

DVD7 発売F9A9.gifF9A9.gifF9A9.gif


今回は本当にスゴイF99A.gifF99A.gifF99A.gif


みなさん、是非!絶対見てほしいですF9CF.gif


私は手元にDVDはあるんですが、訳あって見るの我慢中F9D2.gifF9D2.gifF9D2.gif


早く見たいF8F2.gifF9D0.gifF9AB.gif
by pl_mika_sakai | 2012-12-01 02:23 | @mika_sakai37 | Comments(12)
Commented by 多々良 英矢 at 2012-12-01 06:13 x
美佳プロが見るの我慢中なら、その間に買って先に視てしまいますよ(^_^)v
しかしなぜ我慢中なのでしょうか?
Commented by やまねっち at 2012-12-01 06:31 x
P☆LEAGUE DVDvol.7今日届く予定です…♬
楽しみだなぁ…(^○^)
Commented by とし at 2012-12-01 21:14 x
わ~ん、早く見たいです!!
でも買わなくちゃ見れないし、・・・だったら、美佳さんが
見るのを我慢している間、貸してください!!(笑)
Commented by ゆうき at 2012-12-01 23:57 x
絶対買います

絶対絶対買います


そぉいえばこないだ鈴鹿に来ていただいた時に酒井プロのバッグを見てレボリューションのバッグ買っちゃいました

色も一緒です

レボリューションゎもぉなくなっているのでいろんなとこ探しまくりました

めっちゃ嬉しかったです
Commented by かず at 2012-12-02 05:51 x
ぢゃあ、酒井プロより先に見ちゃおーかなぁ~~(笑)
・・・まだ手元に無いけど(^_^;)
Commented by やまねっち at 2012-12-02 06:26 x
P☆LEAGUE DVDvol.7見ましたよ~
でもまだ見ていない人がいると思いますので結果は言いませんが良かったですねぇ…
Commented by ひまわり at 2012-12-02 09:11 x
おはようございます(^_-)
待ちに待ったDVD出ましたねぇ\^o^/まだ購入してないから買わなくっちゃ(^-^)楽しみ~♪

DVDも気になるけど美佳ちゃんが何故まだ観れないのかも気になるなぁ(・_・)

12月に入って、だんだん寒さが増して来てるから風邪など引かない様に気を付けて頑張ってねo(^-^)o
Commented by ボウリング好きの寺田 at 2012-12-02 23:54 x
毎日、お仕事お疲れ様です。明日、弁天町GBチャレンジ頑張って下さいね。観戦できないのが残念です(^_^;) 僕は、明日、知立イーグルボウルさんでPBA選手のマイケルフェーガンプロが来るので観戦してきます(^_^)/
Commented by jodann at 2012-12-03 07:43
おこずかい貯めて、買わなければ…日曜日の最近、始めた朝練もあるし…こずかい財政難ですでも、今回のDVDは、なんとしても…
Commented by 三ちゃん at 2012-12-05 00:12 x
美佳ちゃん!

DVD今夜届きました!

朝早く眠いので今日はやめときます

金曜日から品川へJLBC観戦に行きますし、

一発狙って頑張ってくださいね

応援してますから(^-^)v


なのでしばらくは観れません(>_<)

昨日のチャレンジは風邪と膝痛み参加できず

美佳ちゃんにGBカレンダーにサインもらおうと

思ってたので残念です(T-T)

風邪などめさぬよう、品川プリンスへ向かって

ください(^.^)(^.^)(^.^)

Commented by ぼりっけ at 2012-12-06 08:54 x
美佳さんが頑張ってる姿をまだ手に入れてませんが早く見たいですね。美佳さん自身がお薦めだなんて自信作なんでしょうね。美佳さんより早く見たいな。(^o^)v
Commented by あらどん at 2012-12-31 22:22 x
一言でDVDみましたよ!!
あらわすと感動!全てに…
すごいドラマですね。これ以上言えませんが。
いつか一緒にボウリング出来ることを祈ってます!
九州へ来て下さい!佐賀へ!

酒井美佳(さかいみか)

大阪府出身

3月7日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「レーンのスーパーモデル」 父はトッププロボウラー酒井武雄。プロボウラーながらもモデル並みの風貌を持ち、ビジュアル系プロボウラーとして、テレビ・雑誌などに数多く出演する。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
可愛い~~~
at 2018-06-28 18:00
遂に‼️
at 2018-06-04 20:25
6月1日
at 2018-06-01 20:10
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム