人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

大阪に到着〜

大阪に到着〜_d0156984_1693875.jpg

昨日は福島オープンでしたF9CE.gifF99F.gif

福島のみなさんと楽しくボウリングが出来た事、本当に嬉しかったですF9CF.gif


福島は、なかなか行く機会がないので、とても良かったですF9A9.gif


終わってから大阪まで帰る電車がなかったので東京泊りにF99A.gif


東京で村田雄浩さん達と食事行かせて頂きましたF99F.gif


気付けば5時前にF9F8.gif

外に出たら明るくなってましたF9CD.gif


楽しかったぁF9CF.gifF9CF.gifF9CF.gif


明日は弁天町に行ってみようかなF991.gif
by pl_mika_sakai | 2012-08-06 16:09 | @mika_sakai37 | Comments(10)
Commented by 山形の佐藤君 at 2012-08-06 18:34 x
美佳さん☆こんにちは(^з^)-☆

福島オープンお疲れ様でしたm(__)m
山形にもぜひ(^-^)v
Commented by ゆぅ at 2012-08-06 19:15 x
(`・ω・´)ノ是非また福島に来て下さい!心よりお待ちしております。
Commented by とし at 2012-08-06 22:09 x
美佳さんのつぶやきを見ていると、昼と夜が逆になってるような
そんなことがよくあって、大変だなぁと思いますよ。
でも、そんな中で、コンディションを整えていかなくちゃいけないから、
それを乗り越えてこその活躍があるのかな、・・・なんて。

大阪に帰ると、やっぱり落ち着けますか??
Commented by かわごえれっず at 2012-08-06 22:47 x
福島に東京にお疲れ様でした(^^)
でもとても楽しい雰囲気ブログからも分かりましたよ!
Commented by やまねっち at 2012-08-07 08:40 x
福島オープンお疲れさまでした。
夜は皆さんと楽しく食事をされた見たいですねぇ…
Commented by ひまわり at 2012-08-07 08:40 x
お疲れ様ですm(__)m

ボウリングを通じて色んな人達と会えるからワクワクですねo(^-^)o

気付けば明るい程、楽しい時間を過ごせたみたいで良かったね♪

しかし寝不足に、なりそうな…休息時間も取って又、楽しく頑張ってね(^_-)-☆
Commented by ヨッシー at 2012-08-07 10:55 x
かわいいな
(*^∇^*)
またTBSの、あの体育番組に出て欲しいなo(^-^)o♪
Commented by ユージ at 2012-08-07 16:26 x
お疲れ様です!美佳姉さん、今日はもう大阪ですかね。今度はぜひお会いしたいものです(笑)
Commented by jodann at 2012-08-07 19:37
秘密の練習場所に、調整しに行かれるのかな?
弁天町で、美佳様に、お会いするのを、楽しみにしていたのですが持病の腰痛が、悪化今日、ブロック注射を射ってきました…観覧だけでも、弁天町に行かして頂きます。
Commented by じょうじ at 2012-08-15 01:22 x
今TVKボウリング革命みてます!
はじめて酒井さんをしりました。
凄い連続ストライク♪一際際立つ美貌
一目ぼれしちゃいましたよー
ちなみにボーリングは5年ぐらいやってないです。
まっすぐしかなげれませんが、ストライクとれますよ!(^^)!
今度デートをかけて勝負したいですね 笑1973/5.5

酒井美佳(さかいみか)

大阪府出身

3月7日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「レーンのスーパーモデル」 父はトッププロボウラー酒井武雄。プロボウラーながらもモデル並みの風貌を持ち、ビジュアル系プロボウラーとして、テレビ・雑誌などに数多く出演する。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
可愛い~~~
at 2018-06-28 18:00
遂に‼️
at 2018-06-04 20:25
6月1日
at 2018-06-01 20:10
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム