人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

ユニフォーム

ユニフォーム_d0156984_1501645.jpg

ユニフォーム、プレゼントしてもらいましたF9B3.gif


似顔絵入りでF9F8.gifF99F.gif


このユニフォーム、めっちゃラインが綺麗に見える形なんですよF9CF.gif


太らない様に気を付けようF9C7.gifF9C7.gifF9C7.gif



今日は、久しぶりに早起きして昼から練習行って来ましたF99B.gif


私の早起きって言っても…AM9時ですF9CD.gif


6月は、試合が3本、
韓国→リノ→千葉OP

なので6月11日〜6月末まで家に帰れませんF9C7.gif


頑張ろうF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gif
by pl_mika_sakai | 2012-05-26 15:00 | @mika_sakai37 | Comments(13)
Commented by あきら at 2012-05-26 15:43 x
美佳さんお久しぶりです煜

ユニホームプレゼントって凄いですね淲

6月後半めっちゃ忙しいんですね、体調崩さないよう気をつけてくださいね煜

稲沢のチャレンジ参加検討中です
Commented by 9292 at 2012-05-26 18:26 x
美佳プロが着ている写真も
UPしてくださーい(^-^)
Commented by とし at 2012-05-26 21:14 x
4つ並んだ似顔絵が、とてもかわいいですね!
早く、このユニフォームを着た姿を見てみたいですよ。

連戦は大変ですけど、しっかり食べて、しっかり睡眠とって、
コンディション作りを怠らないように、頑張ってください!!
Commented by 木漏れ日 at 2012-05-26 21:56 x
仕事で応援に行けませんが
私の代わりに
ミッキーを持って行ってください、
最後の1本を倒す力が有りますよ。
Commented by 田中ヒロユキ at 2012-05-26 23:54 x
Pリーグで、このユニフォームを!
Commented by ヨッシー at 2012-05-27 10:35 x
似顔絵かわいいね
でも
本物は
もっと可愛いよ(^-^)b

もっと早起きできるようになりたいね
規則正しい生活を。。。
Commented by ひまわり at 2012-05-27 12:14 x
お疲れ様ですm(__)m

身体の調子は良さそうな感じだね(^^)
試合で韓国まで行くんだぁw(゚o゚)w何か凄い!又々家に帰れないハードスケジュールみたいだから体調崩さない様に頑張ってねo(^-^)o

ユニフォームとっても可愛いねラインが綺麗に見えるのは女性と、しては嬉しいよね(^O^)
美佳ちゃんは今のままでスタイル抜群だから大丈夫だよ☆でも、もっと綺麗に、なって皆を悩殺しちゃうのも良いかもね(^_-)-☆
Commented by かわごえれっず at 2012-05-27 21:36 x
ユニフォームも似顔絵もいい感じですね~(^^)
そのユニフォーム市販されないかなあ~(^_^)/
大会続きますので体調気をつけて頑張って下さいね!
Commented by やまねっち at 2012-05-27 22:26 x
似顔絵入りのユニフォームってお洒落ですねぇ…
Commented by かず at 2012-05-28 07:14 x
可愛いユニフォームですねぇ~~♪
遠征がんばってきて下さい(^_^)
Commented by くぼっち at 2012-06-02 02:09 x
こんばんは、可愛いユニホーム良いですね(^.^)
Commented by kamomin at 2012-06-09 07:27 x
Pリーグでスルギプロが着てたユニ(上の写真)とオソロですね。ってことは前側にも美佳プロの似顔絵がついてるのかな?今度前側の写真もアップしてくださいね!
Commented by ゾウアザラシ at 2012-06-17 07:02 x
今韓国なんですね!美佳ちゃん頑張って!

酒井美佳(さかいみか)

大阪府出身

3月7日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「レーンのスーパーモデル」 父はトッププロボウラー酒井武雄。プロボウラーながらもモデル並みの風貌を持ち、ビジュアル系プロボウラーとして、テレビ・雑誌などに数多く出演する。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
可愛い~~~
at 2018-06-28 18:00
遂に‼️
at 2018-06-04 20:25
6月1日
at 2018-06-01 20:10
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム