人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

m(__)m

m(__)m_d0156984_22183565.jpg

今回の宮崎、風邪の為ブラインドする事になりましたF9D3.gifF9D3.gifF9D3.gif



宮崎のみなさんに会うの楽しみにしていたのに…


宮崎、いつもたくさんの方が応援してくれて毎年楽しみにしてたんですがF9D0.gifF9AB.gif



微熱が続いていて咳が止まらずF9AB.gif


ボールも送って行く気満々だったんですが、ギリギリまで迷ったんですけどF9D2.gif



宮崎のみなさん、いつも
応援して下さっているみなさん、本当にゴメンナサイ…F9D3.gif


6月まで試合ないですが、しっかり練習して頑張りたいと思いますF9A9.gif
by pl_mika_sakai | 2012-04-18 22:18 | @mika_sakai37 | Comments(23)
Commented by yo-san_bowling1 at 2012-04-18 22:27
初コメですm(_ _)m

ちゃんと病院行きましょうね(^_-)

早く治りますよ~にm(_ _)m
Commented by とし at 2012-04-18 22:30 x
えええ~っ、それは残念・・・。
でも、体調がよくない以上は、仕方ないですね。
しっかり治して、次の大会では絶対にリベンジですよっ!!
応援していますから。

栄養あるもの食べて、体を休めてください。
どうぞお大事に・・・・・。
Commented by スヌーピー at 2012-04-19 00:02 x
ゆっくり休んで、また次の大会
に調整してがんばってください

お大事にm(_ _)m
Commented by 大黒 at 2012-04-19 00:16 x
 気をつけてください

早く良くなりますように 
Commented by 910 at 2012-04-19 00:22 x
大丈夫ですか? 風邪は万病のもと。ゆっくり休養して早く治してください!
Commented by 燃えぬ情念 at 2012-04-19 03:12 x
そうですか・・・ 
ついにTシャツ1丁姿に戻った!
俺っちから言うのもなんなんですが
あたたかくしてお休みください。
おだいじに(・念・)
Commented by やまねっち at 2012-04-19 08:37 x
残念ですねぇ…
でも先ずは身体を早く治す事が大事ですよ…早く良くなるといいですねぇ…
Commented by ぼりっけ at 2012-04-19 09:59 x
ゆっくり治してまた元気な笑顔で頑張って下さいね!お大事に。\(^-^)/
Commented by speed f at 2012-04-19 11:42 x
大丈夫ですか~( ̄▽ ̄;)
体調を万全にして 次の試合に向けて 頑張って下さいね☆
Commented by プリメーラワゴン at 2012-04-19 12:18 x
美佳さん、こんにちは。

あらら、大丈夫ですか?

宮崎残念ですけど、栄養&水分を摂って、休んでくださいね。

お大事に~!
Commented by ヨッシー at 2012-04-19 13:31 x
え~ぇっ!残念(>_<)
悲しい(;_;)
でも
身体が一番!!
早く治してね(^_-)☆
待ってるよ(o^-’)b★
Commented by みうら at 2012-04-19 14:46 x
美佳さん、こんにちわ。

ほんと大丈夫ですかぁ~??
公式戦スタートですが、しっかり休んでくださいネ。
早く元気な姿が見られますように!!
Commented by かず at 2012-04-19 19:50 x
それは残念でしたねぇ~~(>_<)
私も風邪ひいた時は辛くて会社を3日休みました

ゆっくり休んで早く治して下さい
Commented by ダーノ at 2012-04-19 21:15 x
美佳さん大丈夫ですか??
無理だけはしないで下さいね。
体調万全にして次の大会までに元気な姿が見られますように!!
Commented by かわごえれっず at 2012-04-19 22:28 x
残念ですが体調万全にして次戦以降に備える選択は正しいと思いますよ!
先ずはゆっくり休んで早く元気な美佳Pに会えること楽しみにしてます
Commented by 木漏れ日 at 2012-04-19 23:20 x
美佳さんもですか… 私は12日の夕方から体調が悪くなって我慢して働いてましたが16日に早退して病院に行ったら『インフルエンザB型です』だって、どうりで身体中が痛かったと思いました、21日か22日なら仕事に行けると思います、インフルエンザだと皆さん1週間位は休んだと言ってました、美佳さんも気をつけて下さいね。
Commented by ひまわり at 2012-04-20 07:04 x
おはようございますm(__)m

楽しみにしてただけに残念だね(:_;)
でも風邪は万病の元なので、しっかり治して次回に向けて頑張って欲しいですo(^-^)o
それに美佳ちゃんの笑顔が皆を幸せにしてくれるから早く元気に、なってねo(^-^)o
お大事に
Commented by よっしー at 2012-04-20 21:38 x
美佳さん 大丈夫ですか?
インフルエンザでは なさそうですが 心配です

インフルエンザが流行ってるので気をつけ下さい。

早く元気になって 6月の試合に向けて 練習して下さい。
Commented by ひみつのボウラー at 2012-04-21 01:00 x
お大事に。あっこちゃんが美佳さんの分まで頑張ってくれます。
Commented by 木漏れ日 at 2012-04-21 13:54 x
美佳さん、
私も37・4度でしたが、
平熱が36度なので 美佳さんも病院で検査した方が安心できますよ。
Commented by あきら at 2012-04-22 15:45 x
美佳さんお久しぶりです煜

風邪大丈夫ですか?

大会や応援してくれる方のためってのも大事が、ベストな状態を見せた方がいいですから煜

早く治るといいですね煜
Commented by 早坂郁 at 2012-04-22 21:43 x
お大事に!
ところで、玲佳プロは、お元気ですか?まだ、投げてますか?
Commented by 川崎明 at 2012-04-22 23:20 x
きっと神様が与えて下さった休みですね。

酒井美佳(さかいみか)

大阪府出身

3月7日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「レーンのスーパーモデル」 父はトッププロボウラー酒井武雄。プロボウラーながらもモデル並みの風貌を持ち、ビジュアル系プロボウラーとして、テレビ・雑誌などに数多く出演する。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
可愛い~~~
at 2018-06-28 18:00
遂に‼️
at 2018-06-04 20:25
6月1日
at 2018-06-01 20:10
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム