人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

ミックス

ミックス_d0156984_024115.jpg

ミックス_d0156984_024194.jpg

酒井武雄・近藤文美プロチームが優勝しましたF991.gif


今年は、お父さんと組まなかったんですが、お父さん優勝してくれましたF9CF.gif



私は、キョンシンPro頑張ってくれたのに…

準決勝で打つ事出来なくてF9D3.gifF9D3.gifF9D3.gif


でも、今年、初めてのトーナメントF9A9.gif


すごく勉強になったし、
すっごく集中して投げる事が出来ましたF9CF.gifF99F.gif



勉強する課題が出来ましたF9A9.gifF9CE.gifF9A9.gif



そして、お父さん、近藤プロ…本当におめでとうございます☆F9CF.gif


すっごく感動しましたF9A9.gif


改めて頑張ろうと思いました…
by pl_mika_sakai | 2012-03-21 00:02 | @mika_sakai37 | Comments(11)
Commented by かず at 2012-03-21 07:28 x
お父様の優勝おめでとうございます!
酒井美佳プロの優勝も見たいです~(^_^)
Commented by やまねっち at 2012-03-21 08:47 x
ミックスダブルスお疲れさまでした。美佳プロ残念でしたがお父さんは優勝されましたねぇ…来年はお父さんと組むのかなぁ…!?
Commented by ひまわり at 2012-03-21 11:33 x
ミックスお疲れ様m(__)m
お父さん優勝おめでとう
\^o^/
お父さん相変わらず強いですねp(^^)q
美佳ちゃんもお父さんに負けない様に、この悔しさをバネにして次に向けて頑張ってね(^_-)-☆
Commented by ぼりっけ at 2012-03-21 12:00 x
ボウリングってまた新しい発見とかあって答えが出ないんですね。いまの気持ちを忘れずにまた頑張って下さい。またお父様と近藤文美プロに念願の優勝おめでとうございます。美佳プロも勇気をもらったと思います。頑張って下さい。美佳プロのことファンの一人として好きだよ!(^o^)v
Commented by ヨッシー at 2012-03-21 12:52 x
おとん、やったね!(o^-’)b★

よかったね
Commented by トミージョーンズ(仮) at 2012-03-21 14:31 x
お父さん優勝おめでとう!
ずっとその背中を見つめて同じ道を歩んで来た美佳プロ。。。そんな二人の関係が凄くいいですね!
いつか、肩を並べる日が来る事をお父さんも望んでいるのでしょうね。。。。
Commented by ツカ at 2012-03-21 16:39 x
お父さんスゲw
貫禄ってやつですかね~
ボーリングって歳あんまり関係のないスポーツですかね?
美佳さんも次回\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Commented by 9292 at 2012-03-21 23:37 x
美佳プロがもっと×2強くなって
活躍するのを期待してます(^-^)/

応援してまーす(^^)v
Commented by スヌーピー at 2012-03-22 22:04 x
月曜日応援させていただきました

酒井さん、ぴょんぴょん跳ねてましたね!!

あとやっぱり綺麗でした。

サイン欲しかったのですが
色紙が一枚しかなくて諦めました

今度サインください!!
Commented by わかちん at 2012-03-22 23:36 x
初めてコメントします。
そして、武雄プロ&近藤プロ優勝おめでとうございます。
近藤プロは知っており、所属のボウリング場で一緒に投げたりもした事もあり、知っているプロなので、とてもうれしかったです。
あと、25日に武雄プロと2人で松本に来るという事なので、とても楽しみです。大会では見たことありますが、実際に一緒に投げるのは初めてなので、ぜひ美佳プロと同じBOXで投げたいです!!
Commented by 川崎明 at 2012-03-25 21:42 x
酒井美佳プロはプロボウラーになるために生まれて来た御方なんですね。神様の決められた天命をまっとうするためにボウリング道に邁進しさえしたら良いのですね。いいなあ。

酒井美佳(さかいみか)

大阪府出身

3月7日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「レーンのスーパーモデル」 父はトッププロボウラー酒井武雄。プロボウラーながらもモデル並みの風貌を持ち、ビジュアル系プロボウラーとして、テレビ・雑誌などに数多く出演する。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
可愛い~~~
at 2018-06-28 18:00
遂に‼️
at 2018-06-04 20:25
6月1日
at 2018-06-01 20:10
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム